2016-01-01から1年間の記事一覧

あつい

お盆が過ぎると服屋とかもろもろお店屋さんは一気に秋の雰囲気出してくるけど、まだまだまだまだ全然くそあついですね。 ひとり旅とか言うてたけど、結局実家に帰ったときに友だちと鍾乳洞行ってきました。 二ヶ所。はしご。 ほんとになんもないところだった…

ひとり旅

気分転換にひとり旅でも行こうかなって思ってる、急に ともだちのいないわたし、ふふ。 ともだちに会いに行くのもいいかなと思ったけど、ひとりで神社か鍾乳洞に行った方が今の気分かもしれないって思い直した。極端な選択肢。 しかし夏休みはどこいっても高…

くりかえし

くりかえしすぎて、同じ流れすぎて、気持ちだけ減っていって、そんな変化でまた悪循環に陥って。 もうしがみすぎて味なんかない。 嫌いが増えすぎて、苦手が増えすぎて、好きなものが減った。 わかんなくなってしまったのはお互い様で、もう限界と言えばそう…

わかればなし

こないだ別れ話をした。喧嘩した流れとかじゃなくてなんにもないときに。決めて。でも思ってもみないような気持ちをぶつけられて、こことここはこうしてほしいを飲んでもらって、じゃあもう少し頑張ってみようかって。でもねー。一度ついた汚れは落ちないわ…

ふく

こないだ悩みに悩んで予約注文したジャケットがあって。そんなにファッションに明るくないのでそのブランドはよく知らなかったんだけど、たまたまインスタで流れてきてかわいかったので注文。販売分は完売で、予約になって8月予定。たのしみー。で、その流れ…

ともだち

やっぱり友だちって、ランクって言ったら語弊があるけど、大事さの度合いとかあるよね。頻繁に会って遊んでいても、自分の中の1番内側の柵の中には入れられない人っている。大体そういう人って、遊んでるときは楽しいんだけど、なんかの折にあれ?やっぱりな…

おねえちゃん

すごく気にしてくれるほんまのおねえちゃんみたいな人がいる。木村(仮名)。木村は多分5つくらい年上で、バツイチ。子どもはいなくて、わたしと変わらんくらい男を見る目がない。すごく人を信じる人で、素直。そんな木村とこないだ実家帰りついでにごはんに…

どうしたものか

わたしは本当に人を切るのが下手。あ、侍とか肉屋じゃないんで人体損壊はしないです。人間関係の話。特にお付き合いしたりしてたら本当になかなか切れない。もう好きではないなと思っても変な気を遣って切れない。別れた方がいいなと思ってもなんかしがみつ…

ひどく気が滅入っている

すきなこともできず。頭痛と吐き気。自分を責めて、周りを責めて、全部に嫌気がさして。死んでほしい人達はなかなか死なないのは知ってるし、不幸にもそうそうならないのも知ってる。そうなると気を滅入らせてるわたしだけ損なのね。ねこはかわいいし、いぬ…

死に体

起き上がれません。なかなかにダメージ。わたしの良くないところは、リサーチしてその情報を溜めて繋げて何度も反芻して足りないところは想像で補って、嫌な記憶を強固なものにしてしまうところ。些細なきっかけでも思い出してまた考え込んでわーってなって…

死んでくれないと割に合わない

今年もがんばろ、今年は楽しくすごそうと思っていた矢先なんですが、性欲の強い42歳のまあまあ結構なブスに負けてた話してもいい????まあそれでほぼぜんぶなわけですが。あとは若いし、仕草とか男ウケいいけど顔はあんまりかわいくない女にも負けてた話…

新年

残ってたやつあげたので新年ひとつめは去年の話だったのだけど今年はたのしく過ごすように心がけますなぐられないぞ!おー!なるべく人を嫌わないようにがんばります。人を嫌うといえば。押すだけで嫌いな人の頭をパチュンと潰せるボタンがあったらなあ…とい…

天橋立

彼氏のクリスマスプレゼントに、パチかわメッシュキャップ(おじさんたちが被ってるようなやつ)をあげようと思い、前に行った時あったというだけで天橋立に行ってきました。ひとりで。高速バスを使って往復5000円ちょっと。大体2時間半くらい?天気は曇りで、…