あつい

お盆が過ぎると服屋とかもろもろお店屋さんは一気に秋の雰囲気出してくるけど、まだまだまだまだ全然くそあついですね。

 

ひとり旅とか言うてたけど、結局実家に帰ったときに友だちと鍾乳洞行ってきました。

二ヶ所。はしご。

ほんとになんもないところだったし、家から考えると片道4時間仕事だったですけど、まあ車の運転はすきな方だし、寒いくらい涼しかったし、たのしかったです。

 

 

木村(仮名)にも久しぶりに会えてよかった。

相変わらずどんどんしゃべるし、全然しゃべり切らせてもらえなかったけど。

新キャラも増えてて誰だよって思いながら話を聞いてた。

 

でも裏はないし、受け入れてくれるから居心地はよいの。

実家の犬たちもわたしのことがすきで、かわいすぎるから、もういっそ地元に帰りたいなってちょっと思いました。

 

海とかプールとか川とか行きたかったなー

お祭りももっと行きたかったなー

浴衣着たかったなー

花火見たかったなー

とか、したかったなーがわりと残る夏でしたが来年は今年できなかったこと1つくらいしよう

 

あ、京の七夕、今年は行かなかったな…残念。