2018-01-01から1年間の記事一覧

花見

なんだかんだで今年は桜の季節も短くてあんまりお花見できなかったなー。 みんな言うことだけど、わたしも桜がとてもすき。 蕾がほころんでも咲いても散ってもうつくしいし、葉っぱが出てきても気持ちいいもんね。 いつもは八坂さん行って出店楽しんで昼間か…

じょなさん

昨日、今日はKORNを見に行ってきたよ。 数年前まだ大阪のZeppがなんもない港の方にあったころのワンマン行って以来だよ。 ジョナサンなんか元気だったよ。痩せた? 前は一曲ごとに酸素吸ってばっかりのイメージだったけど、元気だったよかった。 しばらくわ…

休みの日

最近は家から出ずに映画を見たりゲームをしたりと引きこもり気味。 映画館に行きたいのだけど。 グレイテストショーマンとシェイプオブウォーターはちょっと気になっていたけど、賞をとったりなんやかんや話題の作品なのでどうしよっかなーって。 いや。話題…

映画

久しぶりに映画めっちゃみるで!わたし!って気分になってる。 今年に入ってからは ⚫︎キングスマンゴールデンサークル 一作目が好ましかったので楽しみにしてた。けど、JBとマーリン他の件でしつこくぐすぐす悲しくなってしまってアクションシーンでもスカッ…

元気になった話

本当に2017年まるっと犠牲にした感じだったけど、もっと言えばまるっと4、5年無駄にしたわけで。 1年でカタがついてよかったです! 本当にわたしはダメな人間なので人生の今までを振り返っても1番カスでくそみたいな男で失敗しました!!うける。 まあなんか…