2015-01-01から1年間の記事一覧

びっくりしたパート2

実は先日、酔っ払って転んで頭をしたたかに打ったんです。結構酔っててその時はすぐ起き上がって帰って、これまたすぐ寝たらしくて明け方ねこに起こされました。お風呂も入らず寝てるし、お酒残ってるし、頭いたいし、気持ち悪いし、ねこがかわいい以外最悪…

びっくりした

2015年が終わるなんか書こうと思っていた事柄についてつまづいて、そのまま忘れていたブログの存在。できるだけ毎日書こうと思ってたんだけどな!いろんなことがあったけど、2015年◎長年犬派だったが、実は猫と暮らし始めた2015年◎彼氏にはもう前のようには…

歯医者の麻酔

虫歯できちゃって、歯医者通い歯みがきちゃんとしてんのになあ歯医者こわいからいやなんよギュウウウウウウウウウウって削られるのもこわいけど、なんか塗料とか系のやばいにおいするので見えないとこをコチャコチャされるのがこわいよね、歯医者。すごく麻…

年齢をきかれるのが、きらいだ

そう、年齢をきかれるのがすきではない。 歳を知られたくないとか、そういうことでは全然ない。 そんな歳になって結婚もしないで子どもも産んでないのかと言われることも、まあまあめんどくさいけどそれも理由ではない。 なにが嫌って、若い子たちに えー見…