びっくりした

2015年が終わる
なんか書こうと思っていた事柄についてつまづいて、そのまま忘れていたブログの存在。
できるだけ毎日書こうと思ってたんだけどな!
いろんなことがあったけど、2015年

◎長年犬派だったが、実は猫と暮らし始めた2015年
◎彼氏にはもう前のようには好かれておらず、しかもライブは出禁になった2015年
◎そして頭ボコボコになるほど殴られたり蹴られたりもした2015年
◎大阪に来てからできた友達が今年になって自己啓発みたいなのやり出して意識高い系とつるみだして、すきだけどなんだか前のようには付き合えないちょっと遠い人になってしまった2015年
◎ユニバの年パス買ったけど言うほど行けなかった2015年
◎去年よりは映画を観ることができている2015年

来年はもうちょっとちゃんと生きようと思っています。