びっくりしたパート2

実は先日、酔っ払って転んで頭をしたたかに打ったんです。
結構酔っててその時はすぐ起き上がって帰って、これまたすぐ寝たらしくて明け方ねこに起こされました。
お風呂も入らず寝てるし、お酒残ってるし、頭いたいし、気持ち悪いし、ねこがかわいい以外最悪な寝覚め。
でも仕事行かなきゃなので適当に用意して出たんだけどやっぱり気持ち悪いし頭いたい。
にしても痛すぎるくね?と思って左側頭部を触ってみたらぼっこり腫れてる。
押してみたらふこふこしててなんだかこわい。
そういえば頭めちゃくちゃにぶつけたわ、昨日…ってなって少し焦りました。
職場の人にはひびいっとってかもとか、顔まで青タン出てくるかも(全然色変わってなくて腫れてるだけ)とか、明日目が覚めないかもとか散々こわいこと言われて、ほんとに不安になってきて翌朝病院へ。
一応輪切りの写真は撮ったけど、先生はここまで自分の意思で来て問診票も自分で書いとるけん大丈夫!!!みたいな感じで、ほんと?!ほんとに大丈夫?!?な診断でしたが、とりあえず安心して帰りました。

まあまだ腫れてるけど、なんとなく痛い気がするけど、とりあえずげんきです。

お酒には気をつけましょう。
転ぶ時は手をつきましょう。なにより頭を守りましょう。