じょなさん

昨日、今日はKORNを見に行ってきたよ。

数年前まだ大阪のZeppがなんもない港の方にあったころのワンマン行って以来だよ。

ジョナサンなんか元気だったよ。痩せた?

前は一曲ごとに酸素吸ってばっかりのイメージだったけど、元気だったよかった。

 

しばらくわー!ってなるライブ半年くらい?間が空いてたから体力的に大丈夫かな…って不安だったけど余裕だったよ!

 

ああいう界隈はモッシュダイブ抜きにしてもちょっと乱暴な男の人が多いから嫌な思いとかしんどい思いするかなーと思ったけど、まあまあ許容範囲内で大丈夫だった。

 

バンドは好きだし、ライブもたのしかったんだけど、どうにもこうにも客層が苦手なのは再確認してしまったなあ。

悪口みたいだけどさーああいう界隈に出没する男の人はなんか変な押し方してきたりさーメンバーに対してレスポンスを欲しがるアピールが酷かったりさー何より臭いのがさー多い気がするぅー。

すぐ馴れ合おうとするし。

ほんで人の聴いてる音楽ばかにするでしょ。

あとなんか連れ同士でもマウンティングしてるのも滑稽。

知識披露うるさい。声張んな、大学生。

 

やさしい人もいるけどさ!

別にぐちゃぐちゃになるところで気にかけろ!とかじゃないし、前にいるからにはそのつもりでいってるからどうなってもあんまり文句はないんだよ。

 

ただ

手を上げ続けられないなら下ろせ、人に乗せて休むな。乗せて休みたいなら肩にしろ。

柵挟んでんだから前に行かせないように制してくるな、お前の前に入るわけじゃないし前後から押されるの無駄にしんどさ増すからやめろ。

物取りに必死になってライブ終わってんのに首から上に拳当てられたりするのは痛いしうざい。

風呂には入れ。

歯磨きもしろ。

 

あれ…悪口ブログかな、これ…

許容範囲内ってのはうそじゃないんだけどな笑。

されんでええことはされとーないんよ。

 

 

まあいいか!総合してたのしかったし!

聴きたい曲たくさん聴けたし!

もう10年以上携帯のアドレスその中の1曲だわぁ…えー…年取ったなあ…。

 

 

お。見た映画の話はやめとこー悪口で長くなったから笑。