新年

残ってたやつあげたので新年ひとつめは去年の話だったのだけど

今年はたのしく過ごすように心がけます
なぐられないぞ!おー!
なるべく人を嫌わないようにがんばります。

人を嫌うといえば。
押すだけで嫌いな人の頭をパチュンと潰せるボタンがあったらなあ…という妄想はよくします(不安定か

でもそんなボタン手にしたら、わりと悩まずにどんどん押していくと思うし、嫌いな人の頭ならパチュンと潰れたところで悲しくもないし後悔もないし自責の念とかも持つことはないだろうなと思います。
死後の裁きは死後の裁き。
大義のないわたしみたいな人間がデスノートを持った方がどうしようもない結果になるんでしょうなあ。
わたしあの子みたいに世の中の悪人を一掃しようとか思わないし、やっても自分が気に入らない犯罪者しか書かないと思うなあ。

とにかく10回は押す予定があるので、デスノートより頭パチュンボタンください。
あの子とあの子とあの子は潰す。


今年もがんばってやっていきます。