死んでくれないと割に合わない

今年もがんばろ、今年は楽しくすごそうと思っていた矢先なんですが、

性欲の強い42歳のまあまあ結構なブスに負けてた話してもいい????

まあそれでほぼぜんぶなわけですが。

あとは若いし、仕草とか男ウケいいけど顔はあんまりかわいくない女にも負けてた話もあるよ????

要は複数浮気されてたって話なんですけど。

いや、LINE見ちゃってね。
ベッキーさんも大変そうですけどね、まあベッキーさんは上戸彩ちゃんと仲良かったって事しか価値ないとずっと思ってたんでどうでもいいです。
というか、みんなどっちが悪いって言いますけど2人とも悪いし1番かわいそうなのは嫁だと思います、強く。

それはさておき。
まあずっとずっと気になっていて、絶対黒なのに認めないと思っていたことが不意に確認できてしまったんですね。

寝ぼけてロック解除したまま人に渡したりしたらだめですよ、ほんとに。

今まではチャンスあっても見なかったんですけどね、今回は見ました。

過去1回だけお付き合いしてた人の携帯見たことあったですけど、それも真っ黒で携帯見るなんていいことないのは知ってたんです。

でも見てね、ショック受けてかなしい気持ちになってる自分にびっくりしました。

お前と別れたない、お前しか付き合いたくないし好きじゃないって言ったその口で、はよ答えろや!どうするんな!はっきりせえや!!!と怒鳴り散らしてモノ壊して暴れられて、ほんとにこの人頭おかしいのなーってぼんやり思いました。

そもそも今までわたしが指摘してきたことは全部あってたわけですよ。
ほぼなにもかも。
なのに、なぜあんなに怒られなければいけなかったのか。罵られなければなかったのか。

すきにやりたいなら、彼女、なんて立場を作らなければよかったのになあ。ばかだなあ。

というか、くそあまどもいいとこ取りなのも腹立つんです。
お金もそっちで借りたらいいし、ごはんもそっちで食べたらいいし、お風呂もそっちで入ればいいし、携帯の充電とかもそっちでしたらいいじゃないですか。
どうせうるさく言いません、そういう人たちは。

お前がごはん作ってくれないから、と言われたけど、作ってるし、作ってもツイッターやらブログやらにろくなもん食ってない松屋ばっかりみたいなこと書かれたらそらやる気もないなりますよ。
まあごはん作ったんで来てください待ちの撒き餌だったんでしょうけどね。でもわたし作ってたけどね。

お前があれこれうるさくいうから逆にしてやろうと思ってやった、どーんとおればやらんかった、と言われたけど、どーんとおらせてくれなかったのはあなたですし、そもそもそんなのきっと関係ないし、あなたはそういう人なだけですよ。

わたしの前の前に長く付き合ってた彼女にしたのと同じことしてるじゃないですか。
すごーく悪い顔してた。

まあ女の方も女の方だよ。
前列肉体関係で埋まる中、そこでも友達ごっこ続けて、ほんと全員心が壊れてる。


まあそこに身を置き続けてたわたしもどうかしてるよねー。
というわけで、全員不慮の事故で死んでくれないと割に合わないと毎日思っている次第であります。