死に体

起き上がれません。
なかなかにダメージ。

わたしの良くないところは、リサーチしてその情報を溜めて繋げて何度も反芻して足りないところは想像で補って、嫌な記憶を強固なものにしてしまうところ。

些細なきっかけでも思い出してまた考え込んでわーってなってる今のわたしは本当にくそ。

そんなことしてるからだめなのよーってわかってるんだけど、してしまう。見てしまう。

なにかたのしいことをしなくてはねー_(:3」∠)_

週末は東京へいってきます。
友だちにも会えるし、かなり楽しみ。

友だちはたいせつね。
こないだも唯一ひとりだけ全部話した子がいるんだけど、わーって言ってわーって泣いてしこたま飲んでボーリング行って帰りは笑って帰れたものね。

ボーリングは下手すぎて、あのへりの溝なければなー!!って思いました。