ひどく気が滅入っている

すきなこともできず。
頭痛と吐き気。
自分を責めて、周りを責めて、全部に嫌気がさして。

死んでほしい人達はなかなか死なないのは知ってるし、不幸にもそうそうならないのも知ってる。

そうなると気を滅入らせてるわたしだけ損なのね。

ねこはかわいいし、いぬはかわいいし、すきなバンドはこれからも精力的に活動してくれる。

これはげんきになるしかないものね。

損切りの下手なわたしですけど、もうこれ以上損害がひろがらないように、がんばって立ち直らなければなりません。

頭おかしいのと関わるとこっちも壊れていくもんな。

6月からのツアーがとってもたのしみです。
行きたかったな、武道館。
あなたたちがいるから生きていけてます。
ありがとう。