美容院

きのう、髪切りに行ってきた。
最近行ってるところがええ時間なくて、系列別店舗行ってみた。

パーマとれてたし、カットカラーパーマでええかなー思ってたんだけど、
ちょっと切ったらパーマまだ残ってるからしなくていいと思うって言ってくれたからパーマはやめた。
それってすごく良心的だと思う。客単価下げてこの人怒られるんちがうかー?と思ったから、また指名で来るよって伝えた。
でも、どうかなー。嘘つきたくはないけど、次はいつもの店舗行ってしまうかも。
すごくいい人だったけど、とにかく手際が悪い。
カットも別にうまいと思わなかったし、シャンプーもイマイチ。
いちばんの決め手はカラー。ほんとに要領が悪いし、おでことかにもつけるし、ついたやつすぐ拭いてくれないし。
化粧しとるしそりゃすぐ取れるじゃろうけど、付いた時点でちょっとごめんねって拭いてくれたほうが感じいいと思うけどなー。
ほんで仕上がりも、赤みのない色でって選んだのにしっかり赤い。なんでや。
アッシュベージュちゃうんか。わたしがわからんかっただけでアッシュベージュて赤いんか。
まあそれはいいけど。

いい人だったけど、ね。

15センチくらいは切ったのに気付かれなかったし( ・ε・ )