元気になった話

本当に2017年まるっと犠牲にした感じだったけど、もっと言えばまるっと4、5年無駄にしたわけで。

1年でカタがついてよかったです!

 

本当にわたしはダメな人間なので人生の今までを振り返っても1番カスでくそみたいな男で失敗しました!!うける。

 

まあなんか色々揉めたりなんだりしたけど、なかなかない体験だったしもういいかってなったからまるです。

どろどろした憎悪とか殺意とかじゃなく、明日晴れたらいいな〜🤗と同じ感じでナチュラルに、喉頭癌とかで苦しんで死ねばいいな〜🤗とは思ってるけど!!うける。

 

どうせ忘れて楽しく生きているんだろうし、わたしも楽しく生きないと損なので楽しいことどんどんしてく。

もう見た目がいいわけでもないのに女好きな予定も可能性もないただの売れないバンドマンみたいなのには一生関わりたくないのう。

 

さらっと読み返したらくそみたいな出来事わりと書き留めてあってくそみたいな気持ちになったけど、全部済んだことだからまあいっか!

 

 

今年入ってすきなバンド(売れてる)のライブにたくさん行けてるし、先日そのすきな人(見た目も最高にいい売れてるバンドマン)の誕生日にライブあって最前入れてしあわせだったし! 

4月に本体のバンド(もっと売れてる)のツアーもあるし!わたしの誕生日にライブあるし!すきな人(見た目も最高にいい売れてるバンドマン)と誕生日過ごせるってこと!

それだけでわたしは最高にしあわせだ(ちょろい

 

あと何故か去年の秋から弱虫ペダルにハマっていて、あれめちゃくちゃすごいね。すごいよ。