わかればなし

こないだ別れ話をした。
喧嘩した流れとかじゃなくてなんにもないときに。
決めて。

でも思ってもみないような気持ちをぶつけられて、こことここはこうしてほしいを飲んでもらって、じゃあもう少し頑張ってみようかって。

でもねー。
一度ついた汚れは落ちないわけ。
一度気になった汚れはないことにはならないわけ。
やっぱ消し切らないところが気にくわないなーと思ってるし、いろいろ思い返してみればほんとにうそばっかりなわけ。
ずっとついて回るんだ。

ほんと人間下に見られてるし、改めて話すと全部都合よくすり替えられていくけど、感情的に嫌悪や暴力をぶつけられてただけだし、また選択ミスったなーって思ってます。

親の話出してくるのはずるい。

ちなみにうちの親にも先月?くらいにたまたまタイミングがあって顔合わせたけど、
いい子だとは思うけど…おまえが彼氏を紹介してくれるときはもう別れる頃合いだからなあ…
って言うてた。
わらかす。よーわかっとるな、お父さん。

また優柔不断でもやもやするのか…決断できるのか…話なんか聞かないで終わればよかったなあ!!!!